お久しぶりです💦看護師に戻れました😭

おはようございます☺️

皆様いかがお過ごしでしょうか??

私は、採血のアルバイトに行き始めました🍀😆

実際採血は、まだしていませんが血圧測定のみを頑張っております😊

今の所精神も安定しており、

ほんとに自分は病気なのかと思うくらい

元気でおります☺️

1年前は寝てばかりで本当に働けるようになるのか

不安でしたが、

寝ることが回復につながった気がします😆🍀

なので、統合失調症の消耗期は

たくさん寝ることをオススメ致します😊✨

日々思い悩むことも、沢山ありますよ😭

でも毎日地道にやっていくしかないって感じです💦

最近アニメを見ました。

東京喰種です😂

面白いです(笑)

しんどい時は映像を見るのも大変でしたが、

こうやって見ることが出来るように

なって嬉しいです🥰

ブログ気まぐれに更新ですが、

何気ない統合失調症患者の日常をお届けできたらな

と思います☺️

よかったら、コメントで病気に関する

質問とかも受付ますので。。。

どうぞ。

以上統合失調症ナースでした🥰🍀