いつになるのやら。。。

こんにちは。

 

今日もいい天気ですね!

 

さて、本題に入ります。

現在コロナでアルバイトがなく、収入もほぼ0に近い状態です。

 

正社員であれば、そういうこともないのかもしれませんが、、、。

 

正社員で働ける気力が欲しいです。

 

仕事をするということに対して、マイナスのイメージしかない私にとって

大きな壁に感じております。

 

フリーターでも仕事があれば問題ないのですが、、、。

今はこういう状況だけに考えてしまう部分があるのかもしれませんね。

 

もしかすると私は一生フリーターかもしれません。

少ない賃金で生活する力を今のうちに身に着けておかないといけませんね。

 

けれどこういう世の中になったからこそ、仕事への有難みを感じます。

 

早く収まらないかな~😢