限界と葛藤ᯅ̈

最近2週間ほど、休職しました。

仕事は嫌ではないけれど、

体力の限界を

感じます。

けれど自分の中でもう少し頑張りたい

という気持ちもあります。

今の仕事を始めて1年色んなことが

あったけどやっぱり今の仕事が好きです。

もっと頑張って稼ぎたいし、

もっと頑張って貯金したいです。

最近は口元に副作用が出る時があります。

まだまだ本調子ではないですが、自分の身体と

相談しながら続けていけたらいいなと思っています。

そして、ピアノの発表会がありました!

初めて演奏家の人に評価してもらう経験を

しました。

自分のピアノに少し自信がもてたので、

もっと練習してコンクールに出ない?

と先生に言われたいです✐☡(๑•̀ㅂ•́)!!

これは漠然とした希望ですが、

ピアノを続ける目標にしてます。

いずれにせよ、病気を酷くさせないように

仕事6割、ピアノ3割

くらいの緩い気持ちで続けていけたらな( ❁´ `❁ )

と思ってます!

アラサーで、結婚予定もなく、彼氏もなく

落ち込むこともありますが、

ピアノと仕事が自分の生きる意味です!

勉強もちょこちょこしてます。

ピアノ、仕事、勉強、

悩むことで成長できるとして、日々頑張りたいです!!