人生はそう甘くない

皆さまいかがおすごしでしょうか?

私は昨晩薬飲み忘れによる寝不足で、

早退しています。

今日は午前までの外仕事で昼から事務所で仕事があったのですが、、、。

早退させてもらいました。

休む時って勇気要りますよね、私も沢山悩みました。

人が足りていないし自分が休むと迷惑がかかります。

そうやって、精神的に追い込むとアップアップして

結局頑張って出勤😓

再発しそうな気がするけど、極限まで自分なりに頑張っている。

なんで、頑張らないといけないのだろう😥

自分が休みたい時に休みたい😖

って心の声が叫んでおりました😅

そこで頭の中に過るのが在宅ワークで働いて

みたいなという願望。。。

しかし、そんなスキルもない。

今から磨く気力もない。

そもそも稼げるか定かでない仕事で、精神的に逆にやられてしまうのではないか。。。😣

等など、、、

普通の人でもハードな現在の仕事、

しかし収入は確実に得られる。

しかもミスしても会社全体で守ってくれる。

自営業だと、自分1人で解決しなければならない。

色んなリスクを考慮して、安全なのは

今の仕事を続けること。

これに尽きると思いました。

当然、ハードワークだから嫌気が刺す時もあります。

だけどそうやって、仕事を舐めてるんじゃないか

そもそも生きていくのってそう甘くないんだ!!!

看護師走り始め、

フリーター時代、

現在、

を振り返って今日思いました。。。

仕事は本当にしんどいけれど、確実な収入💰

のために、舐めずに頑張ろうと思います!

根性根性!

今日はあしたも4時起きなので、

家に帰ったら早く寝たいと思います。

この判断が吉と出るか、凶と出るか未来までわかりませんが薬を信じてみます。

睡眠は大事なので沢山寝ますね😅

おやすみなさい😴