2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

願望は、次から次に✨

おはようございます。 暮らしについて考えていこうと思います。 私は現在25歳、実家暮しです。 炊事、洗濯は家族で分担でしています。 掃除は苦手ですが、、、 最近よく日常blog的なYouTubeを見るんですけど、 一人暮らしに憧れます。 1度はしたのですが、再…

ダイエットは辛いよ😭

こんばんは.* 今日私は爆食してしまいました 最近米をたくさん食べてしまっていて、、、。 それが響きました 恐るべし炭水化物。。。 現在153センチ66キロです。 MAX70までいきました そこから、ダイエットはじめてマイナス4キロです。。。 薬を飲んでたら太…

睡眠の大切さ😴

おはようございます。 2度寝してました さて、今日は睡眠について書いてみます。 というのも朝起きて、 〇〇しなきゃと思っても寝付きが 悪いとなかなか実行にうつせません。 しかし、もう一度寝るとスッキリして 嫌な気持ちがなくなるんですよね✨ 不思議で…

病気の安定とは。。。

おはようございます☺️ 昨日も今日も早起きで ハイテンションであります 昨日は自分がハイだと言うことも気づかずに いました。。。 1日を振り返り後から思い返すと、 ハイだったなーと そこから私は、病気の安定とは? と考えました 自分自身何も無いように…

お久しぶりです💦看護師に戻れました😭

おはようございます☺️ 皆様いかがお過ごしでしょうか?? 私は、採血のアルバイトに行き始めました 実際採血は、まだしていませんが血圧測定のみを頑張っております 今の所精神も安定しており、 ほんとに自分は病気なのかと思うくらい 元気でおります☺️ 1年…