睡眠の大切さ😴

おはようございます。

2度寝してました😂

さて、今日は睡眠について書いてみます。

というのも朝起きて、

〇〇しなきゃと思っても寝付きが

悪いとなかなか実行にうつせません。

しかし、もう一度寝るとスッキリして

嫌な気持ちがなくなるんですよね😆✨

不思議ですね(笑)

睡眠は私には病気の判断指標にもなります。

再発前はまったく眠れなくなります。

時々、眠れないと再発するのでは?

と不安になりますが、、、。

その時は焦らず眠たくなるのを待ちます。

消耗期の時は1日のほとんどを寝て過ごしました。

何事も焦らず、一旦停止することって大切

なんですね。

私はせっかちなので、

その時間が無駄のように

感じてしまうことがありますが

そんなこと全然なくて💦

巡り巡って後からプラスに働きます。

では、みなさん良い休日を〜😆🍀