ダイエットは辛いよ😭

こんばんは🌙.*

今日私は爆食してしまいました😭

最近米をたくさん食べてしまっていて、、、。

それが響きました😱

恐るべし炭水化物。。。

現在153センチ66キロです。

MAX70までいきました😱

そこから、ダイエットはじめてマイナス4キロです。。。

薬を飲んでたら太りやすいのですかね?

でも、まぁいいか〜で許してしまうと太ってしまうので

今日の爆食後、8キロのウォーキングしました。

あと、10キロは痩せたいです。

食事も気をつけないとな←

とは、思いつつ米食べ肉たべしてました(((゜Д゜;)))

すぐ太りますね💧

精神に支障をきたさない程度に頑張ります〜!

それでわ〜😆🍀