病気の安定とは。。。

おはようございます☺️🍀

昨日も今日も早起きで

ハイテンションであります💧

昨日は自分がハイだと言うことも気づかずに😱

いました。。。

1日を振り返り後から思い返すと、

ハイだったなーと💦

そこから私は、病気の安定とは?

と考えました😯

自分自身何も無いように感じていても、

ゼロにはならないんだなーっと。

この病気とは並存していかないと

いけないものなのだなと💦

改めて実感しました。。。

しかし、薬をきちんと飲み続けることで

大きな再発は防ぐことはできます。

決して油断を許せる訳ではありませんが、

病気だから〇〇できないなどと決めつけるのは

辞めるようにしています。

病気だから〇〇なんだ。

と考えると嫌でもネガティブになります。

例えば私は病気だから、

仕事ができない

結婚できない

子どもができない

などなど思うことがありました。

しかし前はできなかったけど、

できる時期がくるものだと

仕事の面で現在実感しています。

未来は医療も進んでいるはずです。

だから私は結婚も子どももあきらめ

ないでいようと考えるようになりました。

話が変わりますが、毎朝読書してます📕✨

物事は知っているか知らないかで

捉え方が変わってくるものだと思います。

なので本を読むことは大切だと考えています。

これからも続けて行きます。

でわ〜!!