粉という粉がない。。。😢現在の症状について

こんにちは!

 

ブログ連続更新頑張っております☺

 

今日朝スーパーに買い物に行ったのですが、強力粉やたこ焼き粉

無バターなどお菓子つくりや、たこ焼きといった粉が全然なくって!

もうほんとびっくり!

 

子どもたちが休みだからかな?

 

バイトも5月6日までなくなりました。。。

ほんとに、大変ですね。

 

病気の症状は今日はましですね。

いつもなら昼寝するんですけど、、、。

今日は朝7時からずっと起きております。

 

症状があるときは、不安になったりします。

でもあんまり不安と感じなくて、、、。

でも、ものすごくお恥ずかしいのですが

親に甘えております。。。

 

夜は眠れていますので、心配はないのですが!

 

なにかにつけてやるのが億劫に感じますね。

買い物も行くのがしんどかったりします。

考えすぎていると母には言われるのですが(笑)

これは症状なんだと思います。

 

現実感がなくぼーっとしています。

これは8年間ずっとありますので、気にすることはなくなりました。

それでも忙しい居酒屋で働けているのですから、不思議ですよね。

 

なにかにつけて疲れやすいです。

 

あと言っていることと行動がかけ離れていたりもします。

思考障害なのかなと思います。

 

例えば、口ではたくさん働きたいといっておきながら

実際働くとなると、気持ちがいやになったり。。。

 

難しいですね。

 

でもしたいのにできないことがとてももどかしく、

辛いです。

 

できることを少しずつ焦らず大切にしていきたいと思います。

 

では最後までお読みいただきありがとうございます。

 

また明日~☆彡