看護師に戻りたいと思うようになった

こんにちは!

 

今日もいい天気ですね(o^―^o)ニコ

 

さて、日々の悩みはつきずその中でも看護師に戻りたいという

気もちが強くなってきました。

 

自分の中でもなぜそう思うのかよく考えてみることにしました。

・やっぱり何といっても金銭面

・このまま何もしないのは悔しい

 

この二つが頭によぎりました。

 

私は昔器械体操部に所属しており、そこでとてつもない努力をしました。

あきらめないことが自信につながりました。

 

そうなると障害はクローズで行きたいと思います。

 

今からでも少しずつ勉強して、就職活動に励んでいきます。

 

なりたい看護師像は患者に懸命に尽くし、

患者の些細な変化にも気づくことのできる看護師です。

 

からしていけばよいのかわかりませんが。

 

高校の時に努力したあの頃の気持ちのようにあきらめず、努力していきたいです。