休みの日が楽しいとは、、、。

お久しぶりです!

更新せずに、大分月日が流れていました(';')

 

五月から始めたアルバイトは、とても順調で(o^―^o)

楽しんで仕事しています♪

 

この間久しぶりに友達と会いました。

すみっコぐらしカフェに行きました。

f:id:aaakkk1:20200616220209j:plain

#すみっコぐらしカフェ

 

 

週6でアルバイトしたので休みがすごく貴重なものに感じます❣

 

昨日も友達と、買い物をしました。

 

今の仕事が向いているのでは?というアドバイスをもらいました(^^♪

 

看護師を無理にしてストレスをためるより、単調な仕事をこなすほうが自分にあっているのだと気づかせてもらいました。

 

看護師に戻りたい気持ちはあるものの、まだまだ不安です。

 

今の仕事がストレスがないというわけではないですが、一生懸命働くことの大切さや充実感が得られて☻☆

 

働くことに対して前向きになれたことが、去年の自分とは違って成長したと感じます。

 

再発しないように、気を付けながら頑張っていきたいです。