こんばんは☽
今日は半日デイサービスの介護枠で
単発派遣にいきました!
行く前、、、
予定通り6時45分起床
準備して朝ごはん食べて、、、
すこししたら吐き気が、、、
気持ち悪すぎて、吐きました。
もう休もうかなって思ったんですが
夫に後押しされなんとかいきました。
電車のなか気持ち悪すぎてやばかった、、、
でもなんとか最寄り駅に到着。
トイレを済ませたらすこし楽になった
のではらをくくって行きました。
なんとか風呂介助無事終わり、、
フロア介助して終わりました。
半日だったのでなんとかいけました。
とりあえず終わり、帰ってすぐ
ベッドインして、それでも食欲
はあるので、、、、
ウーバーイーツしてしまった。
4000円も、、、、
身体と心の栄養は十分満たされました。
寒いのに配達ありがとうございました!
6400円の給料の4000円
使った、、、。
また派遣行かないとなぁ
来月の給料が少なすぎて、、、。
働かないと、、、。
健診の閑散期こまる、、、
で、
食べてから1時間半寝て
起きて回復したので
食料品の買い物へ、、、
夜風にあたりながら行くと
心地よく、
もっと歩きたい!
となり食料品おいて
歩きに行きました!
近くのショッピングモールへ
かわいい雑貨に癒されました❣
それから服をみたり
いろいろしてたら、今日1日で
1780カロリー消費していました!
1万歩歩いてました!
風呂介助ダイエットにいいと
おもってやってる(笑)
今日は腰にこなかったなあ
なれたんかな?
風呂介助4回目。
まだまだなれないですが、
タイミーよりコスパいいので
いきます。
なにより医療行為ないのが楽!
あさの体調不良はなんだったのか、、、
よるは何も食べず過ごしてます。
生理前って吐き気すごいの私だけ?
hcg注射うつから?
まあなんやかんや、吐いてしまえば
いけるから
はいてから行けばいい(笑)
仕事って大変、、、
そらそう。
週2回やと逆に仕事モードに
なるのがしんどいんかも、、、。
まえも1カ月ぶりの採血の仕事前
不安になりすぎて夫に
寝るまでそばにいてもらった(笑)
こんな弱小メンタルでよく正社員に
戻りたいと言っているのが
おそろしい、、、(笑)
調子悪いときほんとにこまる
まあそれでも
仕事いったら達成感で
まだまだ働けるきがする
とか思っちゃってるのがヤバイ(笑)
まあでもいけてよかった。
高温期10日目吐き気 胃のむかつき
でもいつもあることやし
もしかしたら注射の影響かも?
判定日まであと4日
待つのみ。
まあ期待
したらしんどいしなぁ、、、。
とりあえず、、、
来月給料少なすぎてやばい、、、
働くか、、、
ゆるみすぎたな、、、
とりあえず体調なおします、、、。
おやすみなさい☽